脳内を見せてみせよう

障がい者手帳3級つきました。診断がついている人の日記です。

7年前の遺書

年に1回くらいはこのことを思い出して見返しています。今日ふと思い出した。遺書と言いながら今こうして生きてる訳だから、ただの呪いの紙みたい……

ルーズリーフ4枚分くらいあって、クラスの友達宛とか、他のクラスでお世話になった人とか、元彼にも(鳥肌立つ)

一番やらかしたのは友達6人で回してた交換ノートにも書いてしまったこと…なので私で止まって手元にある…申し訳ない…。

 

これは家族宛ですね

f:id:chocomintouto:20190520224113j:image

何回日付書くねん

 

 

f:id:chocomintouto:20190520224116j:image

 

無責任なクソガキでした。殴りたい。

急に書いた理由は未だによく分かってない

 

 

最近、すごく落ち着いていて死にたいと思うことが減ったから記念(?)に載せました

思い返す度に「何やってんねん」って呆れます。

 

 

 

 

f:id:chocomintouto:20190520224829j:image

現代っ子だな